ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

北斗くん映画『ホリック xxxHOLiC』出演

北斗くん映画『ホリック xxxHOLiC』出演おめでとうございます!

2022年4月29日公開
映画『ホリック xxxHOLiC
百目鬼静(どうめきしずか)役
クールでミステリアスな四月一日の同級生
寺の息子で巧みな弓の使い手という役どころ

2020年6月11日の北斗學園で左手がやける何かの練習をしてるととうこうしていて、そこから目撃情報やらなんやらでずっと待ち続けていてようやく2021年12月2日に情報解禁。
発表まで本当に長かったけどこれで心置きなく喜べる。
北斗くんの演技のお仕事がずっと続いていてすごく嬉しい。
公開される時期はバラバラだけれど2020年の夏たくさんの作品に携わっていたね。
ホリック xxxHOLiCきのう何食べた?ライアー×ライアー、一億円のさようなら
本当にお疲れさまでした。
同時期にNAVIGATORの発売もあったしとにかく忙しかったはずなのにあの時期の北斗くんは北斗學園をずっととうこうしてくれていて、NAVIGATORの解説をしてくれたり日常のことを教えてくれたり、今改めて感謝の気持ちでいっぱいになってる。

北斗くんの新たな個人仕事が発表されるの久しぶりだな。
発表としては女王の法医学以来。
時差があるからわかりづらいけれど知らぬ間に個人仕事をしてることもあるわけで。
痩せすぎではと思うこともあるから健康的な食事をしてほしいなとかついつい過保護に気にしてしまうけど、体には充分気をつけて北斗くんのやりたいことがたくさんできたらいいなと思ってる。