ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

北斗くん『すずめの戸締まり』出演

北斗くん映画『すずめの戸締まり』声優決定おめでとうございます!

 

2022年11月11日(金)公開
映画『すずめの戸締まり』
宗像草太役
“災い”をもたらす扉を閉める「閉じ師」の青年、すずめの椅子に姿を変えられてしまう

オーディションで声優のお仕事が決まって本当にすごいな。
北斗くんの声が好きだからめちゃくちゃ嬉しい。
今までしたことのないお仕事で経験値もないしきっといろんなプレッシャーもあるだろうけど真摯に向き合って取り組んでるのが伝わるからそのままの北斗くんで臨んでほしいなと思う。
監督さんがいろいろ話も聞いてくださってるみたいだしめちゃくちゃいい経験と糧になるだろうね。
北斗くんがやりたいことがこれからもたくさんできたらいいなと思うし、様々な作品を通して北斗くんの表現を見られたら嬉しい。
心も体も大切に。