ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すばるくんのファンが北斗くんに落ちた話

10年以上渋谷すばるくんのファンをしてる女があるとき突然SixTONESの松村北斗くんに落ちました。 すばるくんがジャニーズを辞めたときにもう二度とジャニーズの人をこんなに好きになることはないって思ってたし、ほかのグループに興味を持つ日はこないと思っ…

ミュージックステーション

ミュージックステーションに突然のSixTONES。 渋谷さんの映像もほんの少し流れるかもしれないと思って録画しながら見ていたおかげで録画もできたしリアルタイムで見ることもできてよかった。 関ジャニ∞のところで渋谷さんは引きでしか使われないから寂しいな…

10万円アポなし旅

YouTubeの10万円アポなし旅第2弾を見たんだけどこれは完璧に北斗くん回だな。 さらに好きになっていく。 渡辺翔太くんは雑誌ですばるくんとハッシーの輪の中に入ることになったときに集めてたスベらない話をしたらすばるくんが大爆笑しておもろいって言って…

モンストCM

モンストCMの北斗くんすごい好きだ。シュートを決めても笑顔を見せなかった少年が仲間と一緒のときは笑顔を見せるっていう設定がまずいいし、それを演じる北斗くんが最高。シュートを決めたあとの顔と楽しそうな笑顔と短い中でどちらも見られるって素晴らし…

雑誌

雑誌の発売を楽しみに思ったり発売日に雑誌を確認したり、もう普通に好きになってるとしか言えない行動をしてる。こういうふうに雑誌発売を楽しみにするなんて久しぶりだなぁ。去年の今頃は関ジャニ∞渋谷すばるの振り返りが掲載されてる雑誌を複雑な気持ちに…