ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

雑誌

雑誌の発売を楽しみに思ったり発売日に雑誌を確認したり、もう普通に好きになってるとしか言えない行動をしてる。

こういうふうに雑誌発売を楽しみにするなんて久しぶりだなぁ。

去年の今頃は関ジャニ∞渋谷すばるの振り返りが掲載されてる雑誌を複雑な気持ちになりながら買うだけだったから。


テレビジョンのシャツを切るページの北斗くんの目が個人的に突き刺さる。

あとTVガイドAlphaの上から見てる感じ。

たぶんこういうのが好きなんだろうなぁ。

渋谷さんが見下ろしてくるのも好きだし。

TVガイドAlphaの裏表紙になってる北斗くんいいよね。

これのもとになってるっぽい写真のもよかった。

他の雑誌の北斗くんももちろんよかったけども。


テキストを読むとまた新たな発見ができるのがいいな。