ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

北斗くん『ディア・ファミリー』出演

北斗くん映画『ディア・ファミリー』出演おめでとうございます!

 

2024年6月14日公開
映画『ディア・ファミリー』
主演大泉洋さん
北斗くんは富岡進役
主人公坪井宣政と出会う研究医

 

北斗くん映画出演おめでとう!大泉洋さんとの共演おめでとう!
北斗くんが映画出演してるのも嬉しいし大泉洋さんと共演してるのもめちゃくちゃ嬉しい。
夜明けのすべてがおわってしまったら…って考えてたけど楽しみができた。
なんとなく何食べ映画ぐらいの出演時間かなと思うけど。
とにかく今このタイミングで北斗くんの出演映画が発表されたことと大好きな人と共演してたことがわかってとても満たされている。
今後のことはわからないけれど北斗くんがこれからもやりたいことをたくさんやれるよう願うばかり。

 

 

撮影は2022年12月4日から2023年2月4日にかけて。
北斗くんの出演発表は2024年2月29日。

北斗學園(ディアファミリーかは不明)
1月7日更新、ギリギリ6日声ログ収録、6日2公演後撮影があった
1月16日更新、15日の夜夕食後声ログ収録、移動の大きな仕事で途中でSA寄った、こそこそいろいろと頑張ってる
1月27日更新、26日は最高日だった、朝から都内をはずれてお仕事、夕方ぐらいまで、喜びと学びのある幸せなお仕事、26日でひと段落