ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

北斗くん『ノッキンオン・ロックドドア』W主演

北斗くんドラマ『ノッキンオン・ロックドドア』W主演おめでとうございます!

 

2023年7月期

『ノッキンオン・ロックドドア』

毎週土曜23:00〜 テレビ朝日系オシドラサタデー

松村北斗×西畑大吾W主演

原作は青崎有吾氏の同名タイトル小説シリーズ

堤幸彦監督

北斗くんは御殿場倒理(ごてんば・とうり)役

悪魔のような巻き毛&黒のタートルネックが特徴の【不可能】専門探偵、人の気持ちが理解できず、傍若無人な言動を繰り出す変人

 

北斗くん改めてドラマダブル主演おめでとう!

やっと久々に北斗くんの演技を連ドラで見られるのがめちゃくちゃ嬉しい。

テレ朝ドラマ、大吾くんとの共演、連ドラダブル主演、デビューしてからのドラマで7月期、といろいろ初めてだよね。

探偵役でなおかつ変人っていう設定も楽しみ。