ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

10万円アポなし旅

YouTubeの10万円アポなし旅第2弾を見たんだけどこれは完璧に北斗くん回だな。

さらに好きになっていく。

 

渡辺翔太くんは雑誌ですばるくんとハッシーの輪の中に入ることになったときに集めてたスベらない話をしたらすばるくんが大爆笑しておもろいって言ってくれたっていう話をしてくれてたよね。

この話を渡辺翔太くんが雑誌でしてくれたときからすばるくんのことを笑わせてくれたからいい人だなっていう認識でいるんだけどなんか納得した。

すごいいい人だ。

 

最初はじゃーんがかわいすぎるしやったあとの北斗くんもめちゃくちゃかわいい。

何回でも見られる。

場所決め全部見たかったなって思ったけどトランプのくだりも楽しそうなのがすごく伝わるからもっと見たかったなー

 

暗視カメラになってからの北斗くんが最高すぎて。

ジェシーと楽しそうにしてる北斗くんかわいいね。

はしゃいでてかわいいんだけどもはだけててセクシー。

脚がすごく綺麗でなおかつ筋肉がちゃんとついてるっていう素晴らしさ。

タダでこんな素晴らしい映像を見せてもらってもいいのかって思う。

ジャニーズJr.チャンネルすごいな。

ターンして寝るのとパントマイムと、体幹の良さというかそういうのを感じられるのがいい。

 

寝起きチャレンジの北斗くんも好き。

お題が見えなくてそのままにしてもいいのにきちんと見せてもらったお題を読んでたり1人だけずっとみんなを起こそうとしたり踊ろうとしたり。

ふらふらだけど真面目に取り組もうとしてる。

起こしてあげるときの優しさも見られたりこの中で好きになる要素がたくさん。

立ち位置にいくまでは足元がおぼつかないのに静止する瞬間には機敏に動いて合わせたのがすごかった。

あと終わってからのいっぱいしゃべる北斗くんね。

 

この回の北斗くん何回も見てしまう。

とりあえずまずこれ再生して他の動画みたいな。

短期間でどれだけハマっているのか。