ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

ミュージックステーション

ミュージックステーションに突然のSixTONES

渋谷さんの映像もほんの少し流れるかもしれないと思って録画しながら見ていたおかげで録画もできたしリアルタイムで見ることもできてよかった。

関ジャニ∞のところで渋谷さんは引きでしか使われないから寂しいなぁと思ってたところの北斗くんで一気に気分を変えてくれたことに感謝してる。

北斗くんを好きになってから初めてのミュージックステーションが昨日で生出演の北斗くんに大騒ぎしてたんだけど、短期間でのハマり方がすごいわ。

少年たちで出演したときも見てはいたけどここまでではなかったからあの頃とは見てるときの感覚が違うのだろう。

YouTubeで見られる楽曲を見ていて北斗くんの踊り方と魅せ方が好きだなと思って、昨日テレビを見てもやっぱり好きだった。

手の動かし方、ターン、他にもいろいろ。

YouTubeの更新もあったし素晴らしい金曜日だったな。