ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

2019-01-01から1年間の記事一覧

松村北斗くんを好きになった2019年

渋谷すばる以外のジャニーズにハマることは絶対にありえないと思っていた自分が突然SixTONESの松村北斗くんにハマって半年が経った。 いまだに自分でも渋谷さん以外のジャニーズを好きになったことが不思議で仕方がないというか、人生何が起こるかわからない…

すとーんずのぶろぐ

J-web復活! 先週土曜日に更新されるはずだった北斗くんの回のすとーんずのぶろぐを早速読みました。今回の北斗くんもめちゃくちゃかわいい!初めて読んだときは北斗くんってこんな感じなんだ?!って驚いたけれど今はもうクセになってやめられなくなってる…

松村北斗『10の秘密』出演

北斗くん連続ドラマ出演決定おめでとう!! フジテレビ系連続ドラマ『10の秘密』毎週火曜21:00〜2020年1月14日スタート 伊達翼謎の音大生ピアニストジャズバーでピアノを演奏するアルバイトをして生計を立てているドラマの鍵となる人物 今わかってる情報だけ…

SixTONESデビュー曲「Imitation Rain」初披露

ベストアーティスト2019でSixTONESデビュー曲「Imitation Rain」初披露! 詳しくは何も発表されていなかったデビュー曲だったけれど、YOSHIKIさんとSixTONESの世界観の融合って感じの曲だったな。この曲でどんなMVを撮ってるのかが気になる。 北斗くんめちゃ…

SixTONES vs Snow Man

SixTONES vs Snow Man 2020年1月22日リリース SonyMusic 初回限定盤(税込1,760円) CD収録内容1.SixTONESデビュー曲2.Snow Manデビュー曲 DVD収録内容SixTONESデビュー曲Music VideoSixTONESデビュー曲Music Video メイキング(Snow Man出演)SixTONESライ…

『装苑』松村北斗 偏愛とアイデンティティ

偏愛という言葉がなんて似合うんだろう。 北斗くんが装苑に掲載されるという情報が流れたあの日「偏愛」という言葉が目に飛び込んできた瞬間にそう思ったのを覚えている。 偏愛という言葉に気を取られていて当初は気付いてなかったけれど本当のテーマは「偏…

ほくじぇらじらー(2019年9月21日放送)

2019年9月21日放送らじらーサタデー(ジェシー・松村北斗) ほくじぇ「SixTONES」ジェ「(落ち着いた声で)ジェシー」北「(元気いっぱいな声で)松村北斗!」ほくじぇ「らじらーサタデー」ジェ「こんばんわに。ジャニーズJr.SixTONESジェシーです」北「こん…

自分の中でSixTONESの存在が大きくなってた話

自分自身と向き合いたくてこれを書き始めた。 関ジャニ∞がこんなに大変なときに更新するかどうか迷ったんだけど、あの発表があった日に思ったことを綴ります。 関ジャニ∞が5人になると発表された日のこと。 自分の中で第一のグループがSixTONESになっている…

SixTONESデビュー

SixTONESデビュー決定おめでとう! デビュー発表のあと花束を持って歌う姿を生配信とはいえ見ることができて本当によかった。 まだSixTONESの活動を追いかけるようになって数ヶ月だけど、デビューがとにかく嬉しい。 ずっと応援してきた人たちはきっと言葉で…

すばるくんのファンが北斗くんに落ちた話

10年以上渋谷すばるくんのファンをしてる女があるとき突然SixTONESの松村北斗くんに落ちました。 すばるくんがジャニーズを辞めたときにもう二度とジャニーズの人をこんなに好きになることはないって思ってたし、ほかのグループに興味を持つ日はこないと思っ…

ミュージックステーション

ミュージックステーションに突然のSixTONES。 渋谷さんの映像もほんの少し流れるかもしれないと思って録画しながら見ていたおかげで録画もできたしリアルタイムで見ることもできてよかった。 関ジャニ∞のところで渋谷さんは引きでしか使われないから寂しいな…

10万円アポなし旅

YouTubeの10万円アポなし旅第2弾を見たんだけどこれは完璧に北斗くん回だな。 さらに好きになっていく。 渡辺翔太くんは雑誌ですばるくんとハッシーの輪の中に入ることになったときに集めてたスベらない話をしたらすばるくんが大爆笑しておもろいって言って…

モンストCM

モンストCMの北斗くんすごい好きだ。シュートを決めても笑顔を見せなかった少年が仲間と一緒のときは笑顔を見せるっていう設定がまずいいし、それを演じる北斗くんが最高。シュートを決めたあとの顔と楽しそうな笑顔と短い中でどちらも見られるって素晴らし…

雑誌

雑誌の発売を楽しみに思ったり発売日に雑誌を確認したり、もう普通に好きになってるとしか言えない行動をしてる。こういうふうに雑誌発売を楽しみにするなんて久しぶりだなぁ。去年の今頃は関ジャニ∞渋谷すばるの振り返りが掲載されてる雑誌を複雑な気持ちに…

すとーんずのぶろぐ

北斗くんやっぱり興味深いなーまだ全然知らないけど知っていくのが面白い。渋谷さんを好きになったときと同じような感じだからこのまま好きの深みにいきそうだなと思う。沼にハマらないようにしようと思いながらも片足は沼の中。すとーんずのぶろぐの過去分…

パーフェクトワールド

北斗くん、お疲れさまでした!晴人くん本当によかったなぁ。ころころ変わる表情も苦悩してるのも。ドラマが始まったときは松村北斗くんが出るなら見ようかなぁぐらいの気持ちだったのに、そこから晴人くんにハマりYouTubeを見るようになり…結局北斗くんが気…

松村北斗くん

松村北斗くん、24歳のお誕生日おめでとうございます!ひそかに応援しているぐらいでファンとも言えないけれど、今一番気になるジャニーズJr.は松村北斗くんです。YouTubeを見たり北斗くんを調べたり、興味を持ったのが最近なのでこれから北斗くんを知ってい…