ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

2022-01-01から1年間の記事一覧

北斗くん『すずめの戸締まり』出演

北斗くん映画『すずめの戸締まり』声優決定おめでとうございます! 2022年11月11日(金)公開映画『すずめの戸締まり』宗像草太役“災い”をもたらす扉を閉める「閉じ師」の青年、すずめの椅子に姿を変えられてしまうオーディションで声優のお仕事が決まって本…

松村北斗くんHAPPY BIRTHDAY

北斗くん27歳のお誕生日おめでとう!北斗くんのお芝居の仕事が途切れることがなく続いていて北斗くんのやりたいことができていることがすごく嬉しいし、北斗くんの演技をいろんな作品を通して見られることも本当に嬉しい。経験や知識が足りないと自分に対し…

Feel da CITY(城ホ2022.5.2)

Feel da CITY2022年5月2日(火)13:00大阪城ホール 自分用メモ。上手側スタンド席から。 「Lost City」先頭にいる北斗くん。歌ってないときにリズムにのってた。 「Special Order」腰の落とし方、布の翻し方、腰のあげ方。踊り方がめちゃくちゃ好き。わかっ…

稔さんについて

北斗くんが話す雉真稔 ・自分の兄からインスピレーションを得た。オーディションでの演技は兄弟2人のシーンでそのとき自分の兄にリンクさせて演じた。イメージとしては、自分のこともある程度精一杯なんだけど精一杯だからこそ人の感情に対してもすごく優し…

『カムカムエヴリバディ』

「カムカムエヴリバディ」雉真稔役北斗くんお疲れさまでした! 稔さんのラジオつけてみてというひとことから始まって、ひなたの道を歩いて欲しいという思いがつながっていて、雉真稔は100年の物語に欠かせない存在だった。稔さんの登場期間はとても短くて途…

北斗くん『女王の法医学〜屍活師〜2』出演

北斗くん『女王の法医学〜屍活師〜』第2弾出演おめでとうございます! 『女王の法医学〜屍活師〜2』テレビ東京系2022年3月21日(月)20:00〜21:54 再びワンコ役北斗くんを見られるのがとても嬉しい!ドラマとしても面白かったから今度はどんな感じなのかなっ…

松村北斗入所13周年

松村北斗くん入所13周年おめでとうございます! 北斗くんいつもありがとう。ジャニーズになってくれてありがとう。ジャニーズを続けてくれてありがとう。北斗くんに出会えて本当によかった。きっかけは演技だったけれどファンになってからずっと北斗くんの表…

北斗くん『恋なんて、本気でやってどうするの?』出演

北斗くんドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』出演おめでとうございます! 2022年4月期『恋なんて、本気でやってどうするの?』(略称:恋マジ)毎週月曜22時~ カンテレ・フジテレビ系 北斗くんはフレンチビストロ「サリュー」のギャルソン兼見習…