ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

松村北斗くんHAPPY BIRTHDAY

北斗くん28歳のお誕生日おめでとう!

様々な媒体を通して北斗くんの表現を見られるのが嬉しいし惹かれ続けてる。
演技がきっかけで気になる存在になった北斗くんだけどライブでのパフォーマンスやアト前とすとーんずのぶろぐでの文章も深みにハマっていくきっかけだった。
北斗くんの演技、歌、踊り、文章や雑誌のグラビアでもそうだけど、松村北斗の表現が大好きです。
真摯に取り組む姿勢や努力家なところ、あたたかくて優しくて、本当に魅力的な人。
7月はじめにまず女王の法医学があって7月おわりにはノキドア、ドラマのあとはキリエのうた、夜明けのすべてと映画が控えてるのがとても嬉しい。
それぞれの作品でどんな演技を見られるのだろうかと今からドキドキワクワクしてる。
演技のお仕事が途切れずにあることがとても嬉しいし幸せだなと思う。
それは自分が見たいからっていうのもあるけどお芝居が好きな北斗くんがそれに携わっていられてるというのがめちゃくちゃ嬉しいというのもあってこれからも北斗くんに素敵なご縁があればいいなと思ってるよ。
どうか心も体も大切に。

 

お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
いつもたくさんの幸せをありがとう。
これからも北斗くんのやりたいことや好きなことがたくさんできますように。
北斗くんが充実した日々を過ごせますように。
北斗くんにとって幸せな日々でありますように。