ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

北斗くん映画『キリエのうた』出演

北斗くん映画『キリエのうた』出演おめでとうございます!

 

2023年10月13日公開
『キリエのうた』
アイナ・ジ・エンドさん主演
松村北斗黒木華さん、広瀬すずさん
岩井俊二監督

 

北斗くん改めて映画出演おめでとう!
そして念願の岩井俊二監督作品出演おめでとう!
北斗くんの演技を見られるだけで嬉しいのに北斗くんの夢が叶ったことがめちゃくちゃ嬉しい。
北斗くんがアイナさんとのライブシーンがあるということ、監督いわく北斗くんにはいろいろ大変な役を演じていただいたということぐらいしかわからないし、まだまだ情報が明らかになってない部分が多いから今後の解禁が楽しみ。
特報から想像して楽しんでるけどヤスくんの名前を出したきっかけも今後わかるかなーとかそういうのも含めて楽しんでる。
映画のコメント、北斗學園、ストグラムで喜びが伝わってきてずっとご一緒したいと話していた監督とご縁があったことを嬉しく思う。

 

 

撮影期間は2022年2月〜11月

2022年4月24日(月)
とある大阪の喫茶店にて北斗くんと黒木さん撮影

岩井俊二監督最新作品のエキストラ募集があった期間(今作とかかれてるわけではない、北斗くんがいたかは不明)
2022年4月24日(日)〜27日(水)藤井寺市内、柏原市
2022年11月11日(金)〜13日(日)東京23区内
2022年11月21日(月)予備日22日(火)大阪市
2022年11月25日(金)東京都内近郊
2022年11月28日(月)29日(火)東京23区内

 

 

 

2023年6月15日北斗くんのキャラクタービジュアル・映像解禁

いなくなってしまった彼女を探す青年・夏彦

「あの日から、ずっと。」