ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

北斗くんW主演映画『夜明けのすべて』

北斗くん映画『夜明けのすべて』W主演おめでとうございます!

『夜明けのすべて』2024年2月公開予定
山添孝俊役
仕事も恋も順調だったがパニック障害を患ったことで人生が一変した主人公

北斗くんの久々のお仕事情報解禁本当に嬉しいしやっと北斗くんの次の作品を楽しみにできる。
記事によると2022年12月末に本編撮影終了してると。
だいたい11月末から12月末までの撮影だったのかなと思うけど目撃情報があっても髪型かわっても確定ではないからずっとそわそわしてたわ。
原作を読んだときに山添くんを北斗くんに当てはめてみたりしてたけど実際に場面写真を見てみてますます楽しみになったし北斗くんのコメントからとてもいい現場だったのが伝わってそれでまた楽しみになった。

公開は2024年2月で1年先のことだけれど何かがあるだけでそこに向かって頑張れるしやっぱり北斗くんの演技が好きだからまた見られるのが嬉しくて幸せ。
2022年春頃のあれとか今年に入ってからのお仕事とかまだ何かしらありそうだから気長にまとうと思う。