ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

松村北斗くんHAPPY BIRTHDAY

北斗くん29歳のお誕生日おめでとう!
北斗くんの表現が大好きだと改めて思う。
ドラマや映画、ライブ、雑誌、ブログ、各媒体におけるそれぞれならではの表現が好きでずっと惹かれ続けてる。
北斗くんの演技が好きだからこれからもずっと見続けていたいし、夜明けのすべて、ディアファミリーが公開されて西園寺さんは家事をしないがひかえてる今がとても幸せ。
きっと他にも何かあるんだろうなと思いながら。
北斗くんの踊り方・歌い方・表情、パフォーマンスにおけるすべてが好きで、ダイナミックで繊細な表現に魅了されて目が離せなくなる。
雑誌によって違う表情が見られるのもすごく魅力的。
アトリエの前でのような文章も北斗學園での文章も、インタビューでの受け答えもラジオでの発言も、北斗くんの言葉、語彙も自分にはない考えだったり表現だったりするから気付かされることもたくさんある。
真面目で真摯に取り組む姿勢も経験を糧に努力をし続けて次に繋げていけるのも優しさとあたたかさで包み込むようなところも北斗くんの素敵なところだなぁと思う。
28歳の北斗くんが感じて考えたことがきっとこれからに繋がってまた新たな松村北斗を見せてくれるんだろうなと。
北斗くんのファンですごく幸せ。
楽しそうに笑ってる姿をたくさん見られて嬉しいよ。
北斗くんには幸せでいてほしいから勝手にずっと幸せを願っているね。
心も体も大切に。
どうか自分自身を大切に。

 

改めて、お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
いつもたくさんの幸せをありがとう。
北斗くんのやりたいことや好きなことがいっぱいできますように。
北斗くんが充実した日々を過ごせますように。
北斗くんにとって幸せな日々でありますように。