ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

北斗くん『女王の法医学〜屍活師〜2』出演

北斗くん『女王の法医学〜屍活師〜』第2弾出演おめでとうございます!

『女王の法医学〜屍活師〜2』テレビ東京
2022年3月21日(月)20:00〜21:54

再びワンコ役北斗くんを見られるのがとても嬉しい!
ドラマとしても面白かったから今度はどんな感じなのかなって楽しみだし落ち着いたワンコと先生との関係性がどのように変化していくのかめちゃくちゃ楽しみ。
仲間由紀恵さんも北斗くんも2人の関係性の変化についてコメントしてるから余計に気になるし、あと前回は稔さんと同時期に撮影でかつらだったけれど今回は地毛茶髪でそれをドラマで見られるのも楽しみだったりする。
茶髪はこのためだけか他の作品も関係してくるのか…
4月になったらドラマも映画もあるから北斗くんの演技を見られるのは確定してたけどその前に別作品を見られることになって嬉しいな。
2022年になってから撮影したワンコを3月に見られて2020年撮影の百目鬼くんと2021年撮影の柊磨くんを4月になったら見られる、この春にいろんな年の北斗くんの演技を見られるということだね。

これからも北斗くんがやりたいことをたくさんできますように。