ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

北斗くん『恋なんて、本気でやってどうするの?』出演

北斗くんドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』出演おめでとうございます!


2022年4月期
『恋なんて、本気でやってどうするの?』(略称:恋マジ)
毎週月曜22時~ カンテレ・フジテレビ系

北斗くんはフレンチビストロ「サリュー」のギャルソン兼見習い料理人、刹那恋愛主義男子、長峰柊磨(ながみねしゅうま)役
女性を癒す天才、来る者拒まず去る者追わず、恋愛は刹那主義、求められれば店の客とも適度に関係をもつ、本気になることはない

 

設定からしてめちゃくちゃいいし予告映像だけでもすでに最高だった。
北斗くんが料理してるのを見られるっていうところでまず嬉しいんだけど女性関係でいろんなシーンを見られるのも嬉しいし松村北斗の演技を堪能できそうで楽しみすぎる。
目撃情報があったのは9月のおわりごろから、オムレツトントン発言が放送されたのは11月、コックシューズでは?と言われてたスパイダーマンの写真がインスタにアップされたのは12月6日、ドラマ解禁が2022年1月27日。
4月になったらドラマと映画で新しい北斗くんの演技を11月振りに見られるのが嬉しいよねぇ。
ホリックもあるから露出も増えるかな?
北斗くんの演技仕事が続いててすごいなって思うしやりたいことがこれからもたくさん叶ったらいいなと思う。