ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

松村北斗くんHAPPY BIRTHDAY

北斗くん26歳のお誕生日おめでとう!

生まれてきてくれてありがとう!

北斗くんにとって幸せな1年になりますように。

 

北斗くんがやりたいお芝居の仕事がたくさんできていてすごく嬉しいし北斗くんの演技が好きだから次から次へと見られるのがファンとして本当に幸せ。

芝居に関して足りないものとして経験をあげていた北斗くんが今いろんな作品に携わって経験を積んでいっていて、その都度学んだことを自分なりに考えて次に活かそうとしてるのがインタビューとかからも伝わるから今後もたくさん吸収してどんどん魅力的になっていくんだろうなって思う。

北斗くんがご一緒したいとあげていた方達とお仕事できる日がきますように。

今はカムカムエヴリバディときのう何食べた?で北斗くんの演技を見られるのを楽しみにしています。

歌も踊りも演技もいろんなことを努力して身につけていってるんだろうなって思うんだけど、そこからさらに自分なりの表現をしてくるから目が離せない。

パフォーマンスでも演技でも文章でも北斗くんの表現がとにかく好き。

この曲を北斗くんはどう表現するのだろうとかこの役でどんな演技を見せてくれるのだろうとか考えるだけでドキドキワクワクする。

表現自体が好きなのはもちろんだけど、松村北斗の視点ではどのように見えているのか、それをどう解釈して表現するのか、そういうものを感じられるのも好きでそれがいつも楽しみ。

だから北斗くんのインタビューを読むのもすごく好きだし、あぁなるほどそういう考え方もありだなって気づきを得られることがあったりそんなふうに言葉にできるってすごいなって感心することもある。

知的探究心があるところ、思慮深いところ、感受性が豊かなところ、そういうのをよく感じるしそのたびに好きだなって思う。

すごく素敵な感性を持っていると思うからこれからも北斗くんなりの感性を大切にしてほしいな。

儚くて脆くて壊れそうって思うときもあるけれど強さや信念を感じるときもあって、不器用な人だなとか生きるのが大変そうだなとか思うこともあるんだけど、でもそういうところも北斗くんの魅力で惹かれるポイントでもあるんだよね。

ファンが好きなように捉えられるような余白をつくるのがうまくてかっこいいもかわいいも絶妙な届け方をしてくれる、自分にとって松村北斗は本当に最高のアイドルだ。

仕事大好きで忙しくしていたい人なのはわかってるけれど大丈夫かなって心配になることもあって自分自身のことを大切にしてほしいなと思ってます。

北斗くんのファンになれて本当に幸せです。

改めて、お誕生日おめでとう。

たくさんの幸せをありがとう。

北斗くんのやりたいこと好きなことがたくさんできますように。

26歳の北斗くんが充実した日々を過ごせますように。