ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

SixTONES結成5周年

SixTONES結成5周年おめでとうございます!

去年の5月1日はまだSixTONESのファンではないから今年が初めてのSixTONES結成日のお祝い。

去年は令和の始まりっていうだけの認識だった5月1日が好きなグループの結成日という特別な日にかわった。

まだこの頃はドラマで北斗くんを見てるだけだったのにこの1ヶ月後にはSixTONESの沼にハマってるんだから人生何が起こるかわからないよな。

北斗くんの映像をもっと見たいなぁというところからたどり着いたSixTONESYouTube

当初はグループにハマるつもりはなかった、というかグループというものにはもうハマらないって思ってたんだよね。

でもSixTONESの沼は深かった。

めちゃくちゃ面白いのにパフォーマンスでは最高にかっこいいんだもん、そんなのハマるしかないじゃん。

ずっと一緒にいてほしいとかそういうことを簡単には言えなくなってしまったんだけど、でも、できる限りみんなで一緒にいてね、少しでも長くみんなで笑っていてね、って思ってる。

 

2020年5月1日SixTONES結成5周年。

SixTONESおめでとうありがとう。

6人がたくさん笑って幸せでいられますように。

これから先も自分たちを信じて突き進んでください!

いつもありがとう!大好きです!