ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

すとーんずのぶろぐ(2020.4.18)

すとーんずのぶろぐ 2020年4月18日北斗くん更新


北斗くんブログ更新してくれてありがとう!
長いって注意書きがあるけれど文章構成が素晴らしいから全然長く感じないし松村北斗不足だったからというのもあってあっという間だった。

元気にっていうことでいつも通りの文章でお届けしてくれる北斗くん本当に優しいし愛に溢れてるなぁって思う。
何より自分にできることは何があるかっていろいろ考えてくれてるという事実が嬉しいよね。
エンターテイメントを届けるというのもジャニーズらしくていいよなぁ、だってジャニーズエンターテインメントだもん。
元気になってからの言葉遣いがかわいすぎて最高だよ北斗くん。

自分で心配してるところらへんから面白くて笑いがこみ上げてきた。笑
大丈夫だよこれで、この文章こそすとーんずのぶろぐにおける北斗くんだよ。
ブログを書き始めてからの抑えきれない感じの表現が絶妙でテンション高めの中でも頭の良さとかがにじみ出てるのがたまらないなって思う。
ブログを書いてるときの精神状態とかどんな顔して打ってるのかとか読み始めた当初から気になってたから今回知ることができてめちゃくちゃ嬉しかった。
あのとてつもなくかっこいい真顔でうってるのかな?って想像したことがあるけれどやっぱりそうなんだなって思ったし自分でも文章と顔があってないと思ってることが判明してすっきりした。笑
どこらへんで笑ってしまったことがあるのかが気になる。

そして2ndシングル『NAVIGATOR』発売おめでとう!
宣伝につなげるのがとてもうまい!素晴らしい!
2ndシングルについても北斗くんから聞けたらいいなぁと思ってたから嬉しいなー
‪Imitation Rain‬のときメンバーに聞きながらやったの本当にかわいくて愛おしい。
外出自粛中だからというのを踏まえてネットでの予約をオススメするところも好きだなぁと思う。
あとそのあとにさりげなくPV撮影済みであることを教えてくれたのもよかったな、気になってたところだったから。

近況報告始めてからのテンションめちゃくちゃ好きだし全然うざくないからこの文章を貫いてほしい。
途中で自問自答するぐらいには気にしてるっていうのがかわいいな。
10の秘密中から学歴になるの本当に意味がわからないけど面白くて好きだよ。笑
急に我にかえるところ自分がテンション高くなってブログを書くときとおんなじだから親近感。

北斗くん!山Pに会えてよかったね!
会えたときの興奮具合がただのファンになってるところがすごく愛おしい。
ライブで初めて北斗くんを生で見たときに本当にお顔が綺麗で見惚れたし近くを通ったときの感想が顔ちっちゃ!だったことを思い出す。

それからオールナイトニッポンレギュラーおめでとう!
楽しかったのは聞いててめちゃくちゃ伝わったよ北斗くんが楽しそうですごく嬉しかったよ。
北斗くんは中島健人くんのことを綺麗だと思ってるということが判明した。
健人くんといえば少し前のインタビューで北斗と目が合わないって心配してたよね。

最近の家での過ごし方を教えてくれるの嬉しい。
いつも通りの行動の中にピアノが含まれてるのがいいよなぁ。
ということはこの前のストーリーは前からの習慣を載せてくれたということか最高だな。
漫画とゲームはまぁわかるけど笑顔のところ思わず笑ってしまった。笑
テレビ電話してるのに寝てしまう北斗くんかわいいね何時頃だったのかな。

楽しくて面白くて元気になる文章のあとのメッセージが染みる。
本当に素敵な人だなぁ好きだなぁって思った。
北斗くんいろんな反応をちゃんとみてるよね。
北斗くんだって楽しみにしていたやっとできることになった地元静岡での公演が二度もなくなってしまっていろいろ思うことがあるだろうに。
ファンが数字にとらわれているのとか他のこととかたくさん知っててだからこそ純粋に一緒に楽しもうねっていうことを言葉にして届けてくれたのかなぁなんて。

やんちゃほくちゃさん大好きだからほくちゃが出てきて嬉しい!ほくちゃかわいいね!ほくちゃいつもぞーさん!

おわりもめちゃくちゃかわいい愛おしい。
注意書きはタイムスリップして書いてくれたんだねー
このテンションで書き終えてからのあの真面目な注意書きか…さすが北斗くんだな。

すとーんずのぶろぐの北斗くんの文章初めて読んだときは本当にびっくりしたし、え?って思ったけど。笑
でも初めて読んだあのときから北斗くんのすとーんずのぶろぐの虜なんだよな。
松村北斗の表現として認識してるからこのままも自分の思うがままに更新してほしい。

 

北斗くんのおかげでとても癒されたよ!ありがとう!

 

さっ SixTONESオールナイトニッポン待機!!