ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

すとーんずのぶろぐ(2020.01.25)

すとーんずのぶろぐ

2020年1月25日北斗くん更新

 

北斗くんブログ更新してくれてありがとう!

SixTONESとして「‪Imitation Rain‬」でのCDデビューおめでとう!

 

デビュー後最初の更新はどんな感じで書くのかなとずっと楽しみにしてたのだけれど、始まりが感謝の気持ちでそのあとも絵文字もなく真面目なしっかりした文章(の中にも普段のぶろぐの感じもある)ですごく気持ちが伝わってきた。

北斗くんはネットでのことを割と知ってるんだなぁっていうのは雑誌でのインタビューでもわかってたけどやっぱりいろいろ把握してるんだね。

Jr.時代は何か支えられるようなことはできなかったからSixTONESのデビューにあたって少しでも力になれてたら嬉しいなぁと思ってる。

 

真面目な感じで最後までいくのかと思いきやいつも通りの北斗くん!

この絵文字乱発の情緒不安定多重人格な文章を読むと安心するというか、あーこれこれって思う。

すっかりすとーんずのぶろぐの北斗くんの虜だよ。

 

突然始まったアンケート調査で何十人格にもなってる北斗くん本当に面白くて好き。

これを考えて文章をうっているときの北斗くんめちゃくちゃ興味ある。

いろんな面がある人だなぁとは思ってたけどこれを読んで改めて松村北斗というひとりの人間の中にたくさんの顔があるんだなぁと思った。

 

テンション高めのギャルなのにかしこいの隠しきれてないのがじわじわとくるな…笑

この感じの文章と絵文字顔文字の中に突然出てくるBC。

やんちゃほくちゃといえばアイランドTVだけどあの走り回ってるやんちゃほくちゃは5歳児っていうことでいいの?かわいいね保護したい。

SixTONESについて聞いてるほうで突然出てくるぞーさんもかわいいよ。

ほかの人格の北斗くん、じゃなくてアンケート回答者も個性があって素晴らしい!

この多重人格ブログは文章のノリに引っ張られてそこばかりが気になりがちだけど実は内容もしっかりしてるしキャラに合わせたりしてるしで文章書くのがうまくないとできないよね。

 

SixTONESがいろんなものに出るようになって追いきれてない人もいることを把握しての問いかけなんだろうなぁ。

リスト作成してる人がいるの知ってるし。

個人的には関ジャニ∞で鍛えられてるからある程度は追えてるけれど情報の集め方が前とは違うからごく稀に忘れてる。笑

 追いかけられるだけ追いかけるスタンスでいこうと思ってるっていうのもあるけど。

今のところ北斗くん掲載雑誌はちゃんとチェックできてるから今後もそれだけは逃さないようにしたい。

 

ドラマが始まってからの北斗くんがどんなふうに10の秘密について書くのかもまた楽しみにしてたことだからこうして読むことができてよかった。

楽しいという気持ちと難しいと思っていることが真っ直ぐに伝わってきていいね。

伊達翼くんの今後がますます楽しみになってきた。

北斗くんの演技仕事をリアルタイムで見てきたわけではないからまたうまくなってるなんておこがましくて言えないけれど、北斗くんの演技やっぱり引き込まれるとかもしパーフェクトワールドで好きになってなくてもこのドラマで結局好きになってるとか、そういうことは思ってる。

第3話だけはどうしてもリアルタイムで見られないけど…

頑張ってる北斗くんをこれからも楽しみにしてるね。

 

改めて、SixTONESデビューおめでとう!

 

 

っていうブログをかいてる間に大量のストーリーとアイランドTVとYouTubeが更新されてブログをアップするタイミングを逃した。笑

福岡のレポもあるし今日は大忙し。

ストーリーのほくじゅり、アイランドTVのテンション高めの北斗くん、YouTubeのRAM-PAM-PAMの北斗くん、他にもいろんな北斗くんを見られてすごく嬉しかった。