ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

北斗學園(2020.5.1・5.2)

2020年5月1日SixTONES個人連載スタート!

北斗くんの連載は北斗學園。

 

2020/5/1①

1回目の更新から松村北斗全開でとても良い!

個人連載になった場合どのモードの北斗くんでいくのかなっていうのは前から気になってたんだけどすとーんずのぶろぐの人格だったからなんか嬉しかった、いやどのモードの北斗くんでも好きだけど、すとーんずのぶろぐにおける北斗くんの文章も毎回の楽しみになってたからね。

始まりは北斗學園という名をそのままに学校のように始めるのがいいよなぁ。

登校と投稿をかけてるからこそのひらがな表記なのかなとかはじめからドキドキワクワクする。

ジングルでは担任だったけどここではあくまで生徒で日直ではじめの自己紹介を任された人で、でもどれも松村北斗くんなんだよね。

実際はこんな自己紹介できなさそうって思ったらすぐそういうことを自分で言ってて笑ってしまった。笑

明るい学校風自己紹介からかため文章になって、そこから今度はすとーんずのぶろぐの北斗くんになって、1回目の更新からいろんな松村北斗が存在していて楽しい。

北斗學園に決めた理由をちゃんと聞けたのが嬉しいなぁ。

打ち合わせが楽しかったっていうのはこの説明だけでもすごく伝わる。

 

2020/5/1②

不定期だと言っていたし更新されるとしても次の日だろうと思いきや…

2回目の更新!

インスタライブの北斗くんの電話を聞きまくってたところにこのブログ。

あー北斗くんが好きだなぁ出会えてよかったなぁってめちゃくちゃ思った。

たくさんの人との出会いのすべてを大切に思うその心も幸せについての考え方もとても素敵。

表現がとてもいいなー北斗くんの文章好きだなー

きっと北斗くんが思ってるよりももっとたくさんの幸せを北斗くんからもらっていると思うけど。

北斗くんにとっての幸せが何かはわからないけれど北斗くんが幸せだと思える日々が続けばいいなと思っているよ。

ここまで絵文字がなかった分最後北斗くんの叫びのよう。

これからのSixTONESがどんなふうになっていくのか楽しみだよなぁだってまだデビューして数ヶ月だもん今後どうにだってなれる。

焦ることなく現状に満足することなく着実に前に進んでいけばその先に何かが待っているんじゃないかなぁって関ジャニ∞をずっと見てきた人間としては思うけどね。

改めてSixTONES結成5周年おめでとう!

今後もよろしくお願いします!

 

2020/5/2

インスタライブの裏側をすぐに北斗くんから聞けるのは個人連載始まったからこそだね。

インタビュー形式だと北斗くんのいろんな人格を楽しめるから面白いんだよなぁ今回は松村北斗しか登場しないけど。

北斗くんがめちゃくちゃ気にしてるっていうのがよくわかるブログだな。

インスタで見直してみての反省なのかなとか考えれば考えるほど愛おしい。

ファンとしては北斗くんのいろんな声を聞ける最高のインスタライブだったよ!

素の北斗くんの声と言葉遣いが好きすぎてそこだけ何回も聞いちゃう。

北斗くん自分で見た目と内面についてめっちゃ気にしてるけどありのままの松村北斗でめちゃくちゃ魅力的だからそのままでいてね。

北斗くんに興味を持ったきっかけがドラマの役で明るくなったけど本当は人見知りっていうところだから…最初は人見知りっていうポイントで惹かれてるから…

意外って思ったのはボケたり口が悪かったりバチバチに踊ったりっていうところかな、あとすとーんずのぶろぐの絵文字満載文章。笑

でもそういうところが好きだし北斗くんの魅力だと思ってる。

北斗くんってとても人間らしくてかわいくて愛おしい人だなって思うよ。

インタビュー後の北斗くんのお話もとても好き。

SixTONESYouTubeを見てる北斗くんコメントとかもちゃんと見てそう。

北斗くん絵文字も結構きちんと選んで使ってるなぁって思うんだけど、どこでそんな絵文字を見つけてきたの?って思うときある。

馬鹿で馬と鹿の絵文字使うのとかめっちゃ面白い。笑

SixTONESがただただ楽しそうにしてるYouTubeだからいいんだよねぇ。

突然は?って言い出したり絵文字のかわいさについて言及したりほんと面白いな。笑

このブログの中で本当にその日にあったことが書かれてるから知らなかった人にも伝わるし詰め込んで書けるのがすごいなって思う。

YouTubeもインスタも個人連載もグッズもジョアもオフィシャルサイトも全部宣伝に繋がるもんなぁ。

絵文字とか文章の長さとかに気を取られがちだけどやっぱり文章構成力が高いよね。

書く時間がある限りは更新してくれるようだからしばらくは多めの更新になるかな、まぁ北斗くんのペースでいいんだけど。

最後結局またの話にして終わってしまうけれど北斗くんいつもこんな感じで次から次へと話が出てくるからおしゃべりなんだろうな。

試行錯誤した結果今後の北斗學園がどうなっていくか楽しみ。

 

北斗くんブログたくさん更新してくれてありがとう!これからも楽しみにしています!