ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

『ライアー×ライアー』クランクアップ

映画『ライアー×ライアー』クランクアップおめでとうございます!

撮影お疲れさまでした!

7月11日クランクイン、8月2日夜クランクアップ。

この期間にNAVIGATOR関連のお仕事をして他のこともあって忙しくて大変だっただろうけど北斗くんのコメントからとても素敵な現場だったことが伝わって素晴らしい経験ができたんだなぁって思った。

初日を迎える数週間から1ヶ月近く本当に怖かった北斗くんが3週間の中で自分のお芝居やものの考え方が変わるほどの経験をできてたなんてほんとすごい。

充実した時間を過ごせてたみたいでよかったな。

北斗くんはまだ25歳で成長する伸びしろがたくさんあって、この経験を糧にまた次の作品にも携わるんだもんね。

北斗くんの演技で惹かれたからやっぱり北斗くんの演技仕事が嬉しいし楽しみで仕方がない。

 

今解禁されている映像だけでも北斗くんかっこよすぎて。

待ち合わせみたいなシーンの立ち姿とか肩に手を置いてる横からの姿とか、とにかくかっこよかった。

あと制服姿を見られるのがめちゃくちゃ嬉しい。

まだ今の映像ではどんなふうに演じているのかあまりわからないけれど予告編の解禁を心待ちにしていようと思う。

 

たくさん北斗學園をとうこうしてくれてたからそれと照らし合わせてみた。

忙しいときも続けてくれてた北斗くん、ありがとう。

6月23日のお芝居への想いを今改めて読むとグッとくるものがあるな。

 

北斗くん改めてライアー×ライアーの撮影お疲れさまでした!

隠し持っているお仕事と一億円のさようならも楽しみにしています!

 

 

7月11日『ライアー×ライアー』クランクイン、SixTONESオールナイトニッポン

7月17日朝からSixTONESで仕事

7月18日音楽の日

7月24日ミュージックステーション

8月2日『ライアー×ライアー』クランクアップ

 

6月10日左手だけ焼ける何かの練習

6月17日心的に怒涛の数日

6月19日YouTubeの撮影

6月22日CDTVライブライブ

7月2日晴れてもらわないと困る日

7月4日仕事終わりでラジオ行けたけど呼ばれなかった日

7月8日以前の現場でリスを見た

7月8日頑張れ松村のストーリーアップ

 

一億円のさようならは7月下旬から9月にかけての撮影。