ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

北斗くん「一億円のさようなら」出演

 

松村北斗くんドラマ「一億円のさようなら」出演おめでとうございます!

2020年9月27日スタート毎週日曜22:00〜BSプレミアム

「一億円のさようなら」

北斗くんは若き日の主人公加能鉄平役!

めちゃくちゃ良い役どころ!

ドラマとしても面白そうだしこういう感じのドラマに出られるの嬉しいなぁ。

映画とドラマとでジャンルもターゲット層も違うから幅広い世代の人に北斗くんを知ってもらえそうだよね。

7月下旬にクランクイン予定らしいけど映画と撮影はかぶらないのかなとか左手が焼けるのは何の仕事なのかなとか今忙しそうにしてるのは何をしてるからなのかなとか映画の撮影か始まってるのかなとか、ひとつ発表されても謎がまだまだある北斗くん。

北斗くんがやりたいと言っていたお仕事ができていてとても嬉しい。

お芝居をやりたいと言い続けていて実際にそのお仕事に繋がってるんだもんなぁ。

明らかにめちゃくちゃ忙しいし大変そうだから体を大切にしてほしい。

北斗學園で北斗くんからドラマのお知らせを聞けたのも嬉しかった。

成長を見据えてるところが好きだな。

北斗學園のとうこうは無理しないでほしいけれど息抜きとかそういう存在なんであればとうこうしてほしいし、ようは北斗くんの好きなようにしてほしいなぁって思ってる。

もちろんとうこうしてくれたらものすごく嬉しいんだけどね?

今日の北斗學園もめちゃくちゃ可愛かったなー