ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

すとーんずのぶろぐ

北斗くんやっぱり興味深いなー

まだ全然知らないけど知っていくのが面白い。

渋谷さんを好きになったときと同じような感じだからこのまま好きの深みにいきそうだなと思う。

沼にハマらないようにしようと思いながらも片足は沼の中。


すとーんずのぶろぐの過去分を少し読んだところで更新が今日だと知って更新を楽しみにしている自分がいた。

渋谷さんが更新しなくなってからはすばるくんの話題があるとか何かしらの情報を得たときしか開かないものになってたけど、久しぶりに誰かの更新を楽しみにしてたよ。

初めて読んだときは、ブログではこんなキャラなのかと結構衝撃的だったけど…笑

この感じもまた興味深い。

文章構成と絵文字に気を取られがちだけど今回の内容素敵だなって思う。

パーフェクトワールドの話を聞けてよかったし、最後の北斗くんの写真が最高。


応援したい気持ちがあるなら雑誌は買ったほうがいいとわかってるけど、収納場所に困る(渋谷さんの雑誌が溢れかえってる)から手をつけないって思ってたのに東海ウォーカー買いました。

正直最初は買うつもりなかったけど、売り切れてるという声を聞くなかで昨日偶然にも本屋さんに並んでるのを見つけたからこれはもう買うしかないと思って。

単独表紙って貴重でしょう。

デビューしてからだってそんなにあることではないって知ってるし、連載をもってる雑誌で単独表紙を飾ることができるっていうのは本当にすごいことだと思うから買えてよかった。


北斗くん、改めてドラマお疲れさまでした。