ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

SixTONESデビュー

SixTONESデビュー決定おめでとう!

デビュー発表のあと花束を持って歌う姿を生配信とはいえ見ることができて本当によかった。

まだSixTONESの活動を追いかけるようになって数ヶ月だけど、デビューがとにかく嬉しい。

ずっと応援してきた人たちはきっと言葉で言い表せないほどの喜びだろうな。

デビューした後もきっと大変なことはあると思うけど、今までがデビューにつながったことを嬉しく思う。

 

北斗くんがデビューできるのが嬉しくてしかたない。

本当によかった。

B.I.Shadowのことは外野でも気になってたぐらいで北斗くんと髙地くんがまだ頑張ってるのを知ったときはファンとかじゃないけど応援したいって思ってて、そんなあの子達がデビューできるって感慨深いものがある。

あのときはファンでもなんでもなかったのに今ではすっかり松村北斗の沼から抜け出せないでいるのも不思議な感じ。

 

ジャニーズ Jr.祭のSixTONESが最高にかっこよくて、この人たちのことをこれからも見ていきたいって思った。

北斗くんがかっこよくて綺麗で麗しくて色気たっぷりで、ますます北斗くんにハマってしまったからもう離れられない。

 

インスタ開設もYouTubeアーティストチャンネル開設も全国ツアーもデビューも、全部おめでとう!