ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

SixTONESデビュー1周年

SixTONESデビュー1周年おめでとうございます!

いつもたくさんの幸せをありがとう!!

SixTONESのおかげでこの1年本当に楽しくて毎日充実してたなぁって思う。

思うような活動はできなかっただろうし通常ではないデビュー年になったと思うけれどそれでもたくさんの活動があっていろいろ楽しませてくれて嬉しかったよ。

自分たちがいいと思うものを届けてくれるSixTONESが好きなのでこれからも自分たちの思うように突き進んでいってほしい。

個人的にはこれが最強のSixTONESだと提示してくれたほうが嬉しいなぁ。

グループとしても個人としてもみんながやりたいことがたくさんできたらそれほど嬉しいことはない。

これからのSixTONESも楽しみにしています!

ずっと一緒にいてほしいとか永遠を求めるようなことは簡単には言えないけれどできる限りこの6人で一緒に笑って過ごしてくれたらなと思っています。

「僕が僕じゃないみたいだ」のMVがデビュー日に解禁されてまた特別な日になった。

SixTONESいつもありがとう。

 

 

北斗くん、SixTONESとしての活動も俳優としての活動もどれも素晴らしくて北斗くんのファンになって本当によかったと思う1年でした。

今後も北斗くんのやりたいことがたくさんできたらいいなと思っています。

忙しいだろうけれどどうか体を大切に。