ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

初SixTONES

SixTONES「TrackONE -IMPACT-」大阪城ホール公演に行ってきました!

初めてのSixTONESめちゃくちゃ楽しかった!!

 

生まれて初めて生北斗くんを近くで見た感想は、綺麗!彫刻!でした。

北斗くんが目の前を通ったときに本当にそう思ったしたぶん声にも出してたと思う。

メディアで見てるときもそう思うことはあったけど生北斗くん本当に彫刻みたいだった。

透き通る陶器みたい。

生きてる芸術作品。

しばらくしてもう一度通ったときも横顔がとても美しくてかっこよくてそれしか記憶にない。

アンコールで通ったときに改めて近くで見られてそのときに思わず声に出して、顔ちっちゃ!って言ってしまった。

ものすごくかっこよくてものすごく顔が小さかったからつい。

本当に顔が小さくてびっくりしたんだよね。

アイメイクばっちりの北斗くんめちゃくちゃ美人さんだったなぁ。

 

北斗くんのパフォーマンスほんと好き。

踊り方が好きすぎてずっと見ていたかった。

カメラに抜かれたときの魅せ方もなにもかもが素晴らしい。

 

記憶がどんどん抜け落ちていって感想も全然書けなさそうだけれど初めてのライブだから何かしらは書けたらいいな。

見たままを覚えていられたらいいのに。

 

チケット当たらず見つからずで諦めてたのだけれど急遽お声掛けいただいて参加することができました。

本当にありがとうございます!

 

念願のSixTONESのライブに行けて本当に幸せだー!

 

 

北斗くんがワキをずっと見せてくれてたから、うちの好きな人たちはワキを積極的に見せてくれるな、なんてことを思った。

渋谷さんと北斗くんでは濃さが全く違うけれど。