ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

すとーんずのぶろぐ(2020.3.7)

すとーんずのぶろぐ2020年3月7日北斗くん更新

 

祝!冠レギュラー番組!

SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル」

SixTONESのラジオ番組が決まってめちゃくちゃ嬉しいしそれを発表のあった日に北斗くんからブログで報告してもらえるのがものすごく嬉しいよ!ありがとう!そしておめでとう!

すとーんずのぶろぐを開いてすぐに見えた文章がテンション高めの絵文字の使い方で癒された。

オールナイトニッポンのもともとのファンの方達がいることへの気遣いをしてるのもいいなぁって思うしSixTONESのファンのことも気にかけてるのもすごくいいなぁって思う。

あと等身大でいようとしてるところも好き。

いくらでも贔屓にするよー!贔屓にしまくるよー!

北斗くんのラジオが好きな理由がとても良い。

喜びや楽しみな気持ちを伝えたあとに決まった経緯についても触れるところがいいなぁ。

反響があったことはSixTONESにちゃんと伝わっていて、それが今回につながっていることもわかっていて、こうやってちゃんと伝えてくれる。

あなたたたちではなくひとりひとりに言ってるように書いてるのが素敵だなぁと思う。

チームだからひとつのくくりにしてたことに気付いて感謝の気持ちを伝えてくれる北斗くん。

ここの文章で一員だよっていうのも伝わるし同じように思ってることもわかるし感謝の気持ちも届くから文章構成力が素晴らしいよね。

今でもSixTONESのことをありえないぐらい贔屓してるし北斗くん個人に対してもめちゃくちゃ贔屓して愛情を込めて応援してるけどこれからもずっとそういうファンでいたい。

模索しながらSixTONESらしいオールナイトニッポンになっていけばいいなぁと思う。

 

「10の秘密」北斗くんオールアップ!お疲れさまでした!

北斗くんあのランキング知ってるんだね。

ファンになってそんなに経ってないけれどそれでも北斗くんがいろんなランキングのことを把握してるっていうのをものすごく感じるし、それにファンがたくさん関わってるのもわかってるんだなぁっていうのもよくわかってJr.時代からの積み重ねが今につながってるんだなっていうのをいろんなところから感じる。

なんで突然そんな口調になるの(笑)って思うポイントがあるのが好き。

お芝居したい気持ちが強いのが伝わるたびに嬉しくなるしもっともっとお芝居のお仕事が決まったらいいのにって思う。

もっとやりたいという気持ちを周囲に話すのはとてもいいことだよね。

そこから何かに繋がることもあるだろうし。

もちろん応援する!北斗くんのお芝居大好きだから!それでファンになったから!

10の秘密を見ててもやっぱり北斗くんの演技が好きだなって思うし遅かれ早かれ何かしらの作品で北斗くんに興味を示したんじゃないかなって思う。

コンスタントに作品に出られるようになれたらいいよなぁ。

お芝居をやりたい学びたいという気持ちがある北斗くんのことだから経験をしていくなかでいろいろ吸収して糧にして自分の幅を広げていくんだろうなと思うから今後の北斗くんがとても楽しみ。

 

全然文章からかたくるしさとかは感じてなかったけど北斗くん的にはかたいんだね。笑

今の北斗くんの言葉を読めて嬉しかった。

北斗くん更新ありがとう!

すとーんずのぶろぐを読むと北斗くんのことが好きだなぁってしみじみ思う。

次のすっごい更新楽しみにしてるね!