ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

北斗學園ほくぜひ

 

‪‪SixTONES - NAVIGATOR (Music Video) [YouTube Ver.] https://youtu.be/VUrSsrAnq8M @YouTubeより‬

 

北斗學園で北斗くんがほくぜひを開催するというから参加してみようかと思ったんだけど、ぜひ見てほしい北斗くんとういかただ単純に北斗くんの好きなところを羅列しただけになった。

 

0:05 着地した時の姿勢がいいよね。着地が綺麗。

0:14 立ち姿が絵になる。

0:18 かっこいいとしか言えない。

0:21 腰の落とし方。

0:34 見返り美人

0:35 明るいときに見えた顔が本当に良い。

0:36 目線をはずした瞬間。

0:46 ここの踊り方好き。

0:57 この振付個性が出るよね。

1:02 一瞬のきょもほくのときの手。

1:04 美しい!芸術作品かと思った。本当に綺麗。

1:06 表情が最高。見えてるほうの目つき。片目の隠れ方が絶妙。

1:07 この瞬間の表情が自分のツボをついてくる。

1:08 ほんとかっこよすぎて。

1:09 うわーっ!って叫びたくなるほど最高の松村北斗さん。妖艶。色気。まじで綺麗。

1:10 表情、顔を隠す手、すべてが素晴らしい。

1:13 この動き方めちゃくちゃ好き。

1:17 この足の動かし方も好きすぎてもっと見せてくれって思う。

1:29 美しき横顔。あまりの美しさに美術館来たのかと思った。この儚さよ。

1:30 本当に美しい。手を顔にもっていってからの憂いある表情がまたいいんだ。

1:31 やっぱり美しい。目線。顔のライン。

1:32 あの表情からの壁を叩くという流れがそういうシーンのようで。ひとつの作品を見てるみたい。

1:41 ここの動き方。

1:46 かっこいい。このまま眺めていたい。

1:48 あぐらをかいてる姿が本当に絵になる。めちゃくちゃ綺麗。飾りたい美しさ。

1:52 シルエット。

1:55 この部分の動き。

1:58 フォーム。疾走感。

2:01 間奏の踊り方が大好き。

2:02 このときの手。

2:04 ここも好き。

2:11 腰の動かし方。

2:20 踊ってるときの表情。

2:23 NAVIGATOR

2:28 無限大の動き。

2:29 ここのシルエットで見る動きがいいよね。手をおろした瞬間。

2:30 先への叫び。それまでの感情爆発のように見えるのがいい。

2:33 ここのポーズ。

2:35 このときの動き方が好き。

2:36 かっこいい。

2:38 ここからの表現力。NAVIGATORの流れで顔に手を当ててる姿が美しい。

2:39 指折り。美しいな。

2:43 移動してからの佇まい。

2:45 静。

2:45 動。裾の長い服がはためくことによってビル感が出てて服まで表現のひとつになってるなぁと思う。

2:47 切り替わる直前。そのあとの踊り方。

2:50 シルエットが美しい。

2:51 この世界観にあっている動き。無機質な美しさ。

2:54 動きと表情と世界観。

2:55 とまった瞬間が好き。

2:58 静止。

3:00 最後のポーズ。

3:07 感動した!

 

NAVIGATORの北斗くんほんとずっと美しいからここが一番とか選べない。

醸し出す雰囲気まで含めて美しくて約3分で松村北斗の表現という作品を見せてもらってるような気分になるんだよね。

でもこれは序の口でフルはもっとすごいんでしょ?どんだけすごいの?まだ隠し持ってるなんてSixTONESおそろしい。

NAVIGATORの世界を表現している北斗くん好きだなぁ。