ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

北斗くん『女王の法医学〜屍活師〜』出演

 

北斗くん『女王の法医学~屍活師~』出演おめでとうございます!

 

5月31日(月)20:00〜21:54 テレビ東京

北斗くんは犬飼一役

法医学者の桐山ユキにワンコと呼ばれる医学生

 

北斗くんの演技をまた見られるの本当に嬉しい!しかもワンコ役!

北斗學園で犬と認知されてる自覚があることが判明したしついにわんわん言い出したしますます北斗くんが犬になっていく。

以前ご一緒した方がまた北斗くんをと思ってくださるの嬉しいね。

朝ドラ撮影中かと思いきやスペシャルドラマの撮影をしてて本当にびっくりした。

北斗くんどれだけ忙しいの。

この前のちょうちょはどっちの現場?北斗學園を読んだときに感じられる人格的には稔くんよりもこちらのワンコ役のほうがそれっぽいけど。

北斗くんの演技が好きだからたくさん見られるのがすごく嬉しいし北斗くんがやりたいことができてることに幸せを感じるタイプだから幸せだなと思うんだけどわかってるだけでもかなり忙しいから体が心配にはなる。

北斗くん的にはお仕事が途切れることなく続いてて充実してるのかなとも思うんだけどね。

どうか体を大切にしてください。

北斗くんがすごく頑張ってるドラマ今から楽しみにしてます!