ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

松村北斗入所12周年

松村北斗くん入所12周年おめでとうございます!

ジャニーズになってくれてありがとう。

ジャニーズを続けてくれてありがとう。

北斗くんに出会えて本当によかった!

ジャニーズになりたいという夢を叶えアイドルとして生きる松村北斗くんがとても好きです。

きっかけは北斗くんの演技だったけれど今ではお芝居だけでなく考え方もパフォーマンスも文章もすごく好き。

最近は雑誌での表現力に驚かされてる。

媒体問わずとにかく表現に魅了されていて表現者松村北斗のファンだなと。

北斗くんはいろいろ気にしていたけれど俳優松村北斗が好きだよ。

ライアー×ライアー、レッドアイズ、朝ドラ、隠し持ってる何か、とたくさん北斗くんの演技を見られて本当に嬉しい。

これからも北斗くんのやりたいことがたくさんできますように。

充実した日々を過ごせますように。

北斗くんの幸せを祈っています。

忙しいだろうけれどどうか体を大切に。

たくさんの幸せをありがとう。