ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

2020年

紅白初出場おめでとう!

SixTONES最高だったよ!

先頭で出てきた北斗くんがめちゃくちゃかっこよくて曲中の北斗くんが本当に綺麗で大泉洋さんに松村くんよかったぞと言われてはにかむ北斗くんがものすごくかわいくていろんな表情を見られて嬉しかった。

北斗くんの踊り方や魅せ方がやっぱり好きだ。

 

2020年、北斗くんのおかげでとても充実した日々を過ごすことができました。

北斗くん本当にありがとう!

SixTONESのデビュー、CD発売、ライブ、YouTube更新、様々な活動で北斗くんを見られたのも嬉しかったし、なにより北斗くんの演技を10の秘密、一億円のさようなら、と見られてすごく嬉しかった。

やっぱり北斗くんの演技が好きだと改めて思ったなぁ。

来年はライアー×ライアーとレッドアイズが控えていて(隠し持ってるのもありそうだけど)また北斗くんの演技を見られるのが本当に嬉しいし幸せなことだなと思う。

演技だけでなく松村北斗の表現が好きだからパフォーマンスを見たら北斗くんの踊り方や魅せ方が好きだと思うし、北斗學園やインタビューを読めば北斗くんの言葉が好きだと思う。

アトリエの前での文章が好きなのは言うまでもない。

これからも松村北斗の表現をたくさん見られたら嬉しいなと思う。

忙しいだろうけれどどうか体を大切に。

北斗くんがやりたいことをたくさんできますように。