ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

北斗くん「カムカムエヴリバディ」出演

北斗くん朝ドラ出演おめでとうございます!

 

2021年度後期放送「カムカムエヴリバディ」

雉真稔(きじまみのる)役

地元で有名な名家の御曹司、家業である繊維業を海外に展開させることを志す大学生、英語が堪能な好青年

 

北斗くんの朝ドラ出演本当に嬉しい!

レッドアイズが終わったあとに次の作品決まってたりしないかなぁとは思ってたけれど朝ドラ出演が待ってるなんて。

そもそも北斗くんの演技仕事が決まってることが嬉しいんだよなぁ。

最近ライアー×ライアー関連でお芝居についてのインタビューを読むことが多いから余計に北斗くんがやりたいという演技仕事が決まってる事実が本当に嬉しいしよかったなって思う。

北斗くんの演技をまた見られるというのがわかってるのめちゃくちゃ幸せだね。

楽しみが先にあるって素晴らしい。

ツアーがどんどん延びていってるから北斗くんのスケジュールがとてつもないことになりそうだけど。

どうか体を大切に。