ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

松村北斗くんHAPPY BIRTHDAY

 

北斗くん27歳のお誕生日おめでとう!
北斗くんのお芝居の仕事が途切れることがなく続いていて北斗くんのやりたいことができていることがすごく嬉しいし、北斗くんの演技をいろんな作品を通して見られることも本当に嬉しい。
経験や知識が足りないと自分に対して思っていて反省とかしながら努力をしているからそれが糧になって次に繋がっているんだろうなって思う。
基本的に負けず嫌いだからなんだろうけど努力を続けられるってすごいことだと思うよ。
まだ発表されていない作品でまた北斗くんの演技を見られるのがめちゃくちゃ楽しみだし待ち遠しい。
演技も歌も踊りも努力して身につけてそこから松村北斗の表現にしていく、それが魅力的だし惹かれるポイントでもある。
松村北斗の表現が好きだからいろんな媒体を通してその表現を見たくて、文章にしても雑誌のグラビアにしても、今度はどんな表現を見せてくれるんだろうっていつも楽しみにしています。
北斗くんの感性とても素敵だなと思うからその感性をいくつになっても大事にしてほしいな。
今どれほどのお仕事が決まっているのかわからないけれど北斗くんにとっていい時間を過ごせていたらいいなと思う。
いろんなことがあると思うけれど自分自身の心も体も大切にね。

 

改めて、お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
いつもたくさんの幸せをありがとう。
北斗くんのやりたいことや好きなことがいっぱいできますように。
北斗くんが充実した日々を過ごせますように。
北斗くんにとって幸せな日々でありますように。