ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

すとーんずのぶろぐ

J-web復活!

先週土曜日に更新されるはずだった北斗くんの回のすとーんずのぶろぐを早速読みました。
今回の北斗くんもめちゃくちゃかわいい!
初めて読んだときは北斗くんってこんな感じなんだ?!って驚いたけれど今はもうクセになってやめられなくなってる。
このテンション中毒性があるというか、ハマると抜け出せないよね。
待ち焦がれていた北斗くんのブログを読んだ瞬間ホッとした。

 

北斗くんが書いてるのを読んで改めてこれからいろんなことが控えてるんだなと実感。

CDもカレンダーも番組も雑誌もこれから待っているすべてを楽しみにしてるよ!
関ジャニ∞がカレンダーを卒業したときにこれでもうジャニーズの公式カレンダーを買うことはなくなるんだなって思ってたのにまさかまた予約をして購入する日がくるとは…
SixTONESのおかげでたくさん息抜きできてるから本当に感謝してる。
デビューシングルが最高だっていうのがよく伝わる内容でドキドキワクワクするね。
こんなふうに言われたらますますライブに行きたい気持ちが強まって、チケットないんだよ北斗くん…と思ったところで参加できない人に配慮した文章があったからすごく嬉しかった。

 

北斗くんやっぱり忙しそうだなぁ。
ホールツアー中にアリーナツアーのリハをして、ピアノ練習やドラマの撮影もあって、それだけでなくグループや個人での取材もテレビ番組の収録もあるもんね。
ドラマの影響と明言してるわけではないけれど参加できてなくて遅れてしまってるというのを知って、あぁドラマ班だなって思った。
もうすぐ来るとか来たとかみんなのことを書く北斗くんかわいいな。
北斗くんもリハ中にいっぱい笑ってるんだろうなと思うととても愛おしいし、北斗くんにとって居心地のいい職場なのが伝わるからよかったなぁって思う。

SixTONESのリハも笑って進まないのか…と読みながら関ジャニ∞と重ねてしまって少し寂しくもなったけれどそれはこちらの問題)

 

北斗くんのブログはいろんな人格が現れて面白いよね。
途中から別人格のように言葉遣いもかわるのも興味深いというか、いったいどういうテンションでこれをうってるのかが気になるところ。笑

最後の最後にドラマの話題。
多くは語らずピアノの絵文字で表現するのがいいなぁと思った。

北斗くんドラマもあって大変だろうけど体を大切に頑張ってください!

 

 

初めてこのブログを更新して今日で半年、ということは北斗くんのお誕生日から半年。
このブログを作ったのは6月16日だったらしく2日前にはてなブログから開設して半年が経ったよっていう内容のメールが届いた。
すっかり忘れてたけどそういえばYouTubeをひたすら見続けて北斗くんのことをすごく好きだと思った勢いで6月16日に作ったんだったな。
北斗くんに落ちたことを自分なりにまとめようと思って少しずつ書いてたけれどなかなか自分の気持ちがまとめられなくてそうこうするうちに北斗くんのお誕生日になり…
今更新しなければ来年まで北斗くんの誕生日記事を書けないんだからそれを最初に更新しようと思って記事をあげることにしたんだよね。
渋谷すばるの背中を見て長年生きているからなのか誕生日がくるのに何もふれないっていうのができなかった。