ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

SixTONES vs Snow Man

SixTONES vs Snow Man

2020年1月22日リリース

SonyMusic

 

初回限定盤(税込1,760円)

CD収録内容
1.SixTONESデビュー曲
2.Snow Manデビュー曲

DVD収録内容
SixTONESデビュー曲Music Video
SixTONESデビュー曲Music Video メイキング(Snow Man出演)
SixTONESライブ映像(曲数未定)

 

with Snow Man盤(税込1,760円)

CD収録内容
1.SixTONESデビュー曲
2.Snow Manデビュー曲

DVD収録内容
撮り下ろし特典映像A(SonyMusic ver.)
撮り下ろし特典映像B(SonyMusic ver.)

 

通常盤(税込1,100円)

初回仕様:フォトブック20P

CD収録内容
1.SixTONESデビュー曲
2.Snow Manデビュー曲
3.SixTONES c/w曲①
4.SixTONES c/w曲②
5.SixTONESデビュー曲カラオケ
6.トークトラック(SonyMusic ver.)

 

avexリリースの初回盤DVDのメイキングにSixTONES出演。
with SixTONES盤の撮り下ろし特典に出演するかも?
通常盤のトークトラックは15人参加でSonyMusic ver.とavex ver.になってる。

 

CD購入者特典(A5クリアファイル)

A.TOWER RECORDSWonderGOO/新星堂
B.TSUTAYAHMV、山野楽器
C.楽天、ネオウィング、ぐるぐる王国
D.セブンネット
E.Amazon、mu-mo、Sony Music Shop、その他CDショップ

A,B,C,D,Eで絵柄が異なる。 
SixTONES vs Snow Man 盤、Snow Man vs SixTONES 盤、どちらを買っても特典デザインは共通。

 

SixTONES盤はソニーから発売されるCD。

MV、メイキング、ライブ映像が見たければ初回盤。

撮り下ろし特典映像が見たければwith Snow Man盤。

カップリング、トークトラックを聞きたければ通常盤。

少しでもSixTONESに関係してるものがほしいならavexのも買う。

 

もともと発売が発表されたらまず全種予約するっていうオタクだから内容を把握することもなく、SixTONESが先にきてるバージョンを予約する、っていうところだけを考えて予約してたけど…

北斗くん「うちの親がさ、いろんなCDショップいってあの、ソニーから出るやつなんですけどって説明してるらしいよ。そう、いろんな形態があるから」

って言ってた通り、ソニーから出るやつ、って言うのが店頭の場合店員さんにもちゃんと伝わっていいんだろうなって思う。
店頭予約したときに、SixTONESのほうなんですけどって言ったら、ソニーのほうですねって返されたし。

ソニーのほうが今回どれだけ売れるかで今後の活動にも繋がるかもしれないとか予約数が発売時の店頭数にも影響するからはやめに予約したほうがいいとか、そういうのも考えたりはするけど、一番は自分の幸せのため!
どんな形態だろうと好きな人のCDを購入できることが嬉しいから買う。
結果的にSixTONESのためにもなるんだったらなお嬉しいけどね。
曲やメイキングが楽しみなのはもちろんのこと、ホールツアーには行けないからその映像を見られるのが本当にありがたい。

北斗くん「どうですか皆さんどんどんワクワクドキドキしてきましたねこれで。明日発表するのかな明後日かな?来週かな?なんつって」

 

SixTONES Official web site

https://www.sixtones.jp/

https://www.sixtones.jp/discography/001/