ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

SixTONESデビュー曲「Imitation Rain」初披露

ベストアーティスト2019でSixTONESデビュー曲「Imitation Rain」初披露!

詳しくは何も発表されていなかったデビュー曲だったけれど、YOSHIKIさんとSixTONESの世界観の融合って感じの曲だったな。
この曲でどんなMVを撮ってるのかが気になる。

北斗くんめちゃくちゃ美しかったし、ガンガン踊るわけではないけれどその中でも松村北斗の世界観と踊り方が詰まっててとてもよかった。
黒いファー似合いすぎだしスキニーだから脚のラインをしっかり見られるし、この衣装ならではの良さがある。

イントロのピアノを弾くみたいな指の動きからの照明の中に見える脚が綺麗で、そのあとの動きも好きだからなかなか先に進めない。
曲調的にそんなに踊りは見られないかなって出だしで思ったんだけど、イントロだけでも好きな動きはたくさんあるし、他にも表情や手足の動かし方で好きなポイントがあってあげたらキリがないぐらいだ。

あとはもう大我くんとジェシーとともに歌う北斗くんに感動したよね。
ああいう立ち位置でポーズだけかと思ったら徐々にマイクあげていくから、えっ歌うの?歌うの?!歌ったーっ!って動揺して興奮した。
雑誌でもよく下ハモについて話してたけれどこの曲を聴いて納得。

最後にまた腕でピアノを弾くフリをするときの北斗くんが美しかった。
終わりの横顔も。
美しい、綺麗、麗しい、っていう美を表す単語を並べたくなる。


好きな人がいるグループが番組でデビュー曲を初披露する瞬間を見られるのは初めてだからとても嬉しかった。

この瞬間を見られたことを幸せに思う。

 

 

ベストアーティスト前に見たCLASSY.の後輩松村北斗くんも最高だったなぁ。