ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

松村北斗『10の秘密』出演

北斗くん連続ドラマ出演決定おめでとう!!

 

フジテレビ系連続ドラマ
『10の秘密』
毎週火曜21:00〜
2020年1月14日スタート

 

伊達翼
謎の音大生
ピアニスト
ジャズバーでピアノを演奏するアルバイトをして生計を立てている
ドラマの鍵となる人物

 

今わかってる情報だけで最高!
伊達翼くんの設定がオタク心に突き刺さりまくりで内心お祭り騒ぎだよ。
謎のとかそういう言葉がよく似合うね。
ネットニュースに使われてる写真の北斗くんのお顔が良すぎて見るたびに顔が良いなぁって思うし、当初はそれに気を取られて全然内容が頭に入ってこなかった。笑

 映画少年たち、パーフェクトワールドと北斗くんの演技に惹かれて今に至るから北斗くんの演技をまた見られるのがとても嬉しい。
自分が好きになってからは初めての松村北斗ドラマ決定のニュースで、好きな人の連ドラ出演決定が発表されるっていうのも初めて体験した。
北斗くん自身もお芝居の仕事をやっていきたいと話していたからそれが叶ったことも嬉しいし、これからもどんどんやりたいことをやっていけたらいいなと思う。

 

Imitation Rainでのピアノを弾くフリの部分がめちゃくちゃ好きで何回も見てたんだけど、あのときにはもうピアノの練習をしていたということかな。
北斗くんはいろんな表情をもっていてその時々で違う顔を見せてくれる人だなぁと思うから、このドラマを通してまた違った北斗くんを見られるのかと思うと楽しみでしかない。

忙しい中ピアノの練習もしているみたいで大変だろうけれど体を大切に無理はせず頑張ってください!

 

ツアー全滅で落ち込んでいたところに舞い込んだお知らせで楽しみができて嬉しい。