ほしのなまえ

渋谷すばるくん、松村北斗くん

北斗くんW主演映画『ライアー×ライアー』

ライアー×ライアー

松村北斗くん、森七菜ちゃんとの映画W主演おめでとうございます!

 

北斗くんの映画本当にめちゃくちゃ嬉しい。

北斗くんのお芝居を見られるのが嬉しいっていうのもあるし北斗くんがお芝居のお仕事をもらえてるということもものすごく嬉しい。

お芝居をやりたいとずっと言っているからそういうお仕事がどんどんきたらいいなと思ってた。

好きな人がやりたいことをできていることほど嬉しいことはない。

あとSixTONES松村北斗SixTONESを背負って立つ場所がお芝居の場であるというのが個人的にはめちゃくちゃ嬉しいです。

北斗學園でのお芝居への熱い強い想いがとても素晴らしくてすごくグッとくるものがあった。

ファンになったことでもう贔屓目でしか見られなくなってしまったけれど、北斗くんの演技本当に好きなのよね。

贔屓目なしで見ていたパーフェクトワールドでの演技でうちは北斗くんのファンになっているし、そもそも少年たちのダイケンがよかったからパーフェクトワールドもちゃんと見ようと思ってるわけで。

あの頃に見たお芝居で惹かれるものがあったんだよな。

10の秘密はもう贔屓目ありで見てしまってるからなんとも言えないけれどすごくよかったし翼くんに引き込まれるポイントもたくさんあった。

その一方でファン目線で見ることにより北斗くんの演技の癖があるのも少しわかったから今後どうなるか楽しみだなぁと思ってる。

滑舌の悪さはファンになるまで特に何も思ってなかったから滑舌が悪いと知ったときに、えっそうなの?気になってなかったけど…って思ったんだよな。

北斗くんは決して器用ではなくてひとつひとつ努力して身につけるタイプの人なんだろうなと思うんだけど、だからこそもどかしいこともたくさんあると思うし壁にぶつかることも多くてしんどいだろうなと思うし、それでも努力をし続けてる人なんだというのはたった1年見てきただけでもよくわかることで。

今回もまたお芝居がうまくなりたくて努力しようとしてるから改めてすごいなと思った。

努力を続けられることがまず素晴らしい。

いろんな経験を糧にできる力があると思う。

‪北斗くんはもっと自信を持ってもいいと思うしそんなに過小評価しなくてもいいのにって思うこともあるんだけど、それが向上心にもつながっていて成長しようと努力するきっかけになってるんだよね。

自分と向き合うことやうまくなりたいという気持ちが成長するための力になるんだろうな。

北斗くんがこの作品に愛を持って挑んでいこうとしているからきっと愛される作品になるよ。

プレッシャーや不安、葛藤、いろいろあるかもしれないけれど撮影頑張ってね。

頑張ってるのは知っているけれどあえて頑張れという言葉を伝えるね。

今の松村北斗のお芝居を見られるのがとても楽しみだ。

 

改めて、北斗くん映画おめでとう!